万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

おもちゃ

2009-08-30 | 子供たち

日本の両親からペトルへ
買ってもらいました~~
ありがとう~~~

こちらに来て初めて買った玩具!!
しかもこ~んなに大きくて、立派!!
大興奮のペトルです。

せっせと組み立ても手伝って


ご満悦~~

ただし、すこしは1人で遊ぶって言う約束で買ったんですけど・・・
本当に遊んでくれるのかな???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかや)
2009-08-30 20:24:37
子供の喜ぶ姿って最高ですよね♪元気そうで何よりです♪いつでも遠くから、応援してますよ仕事探しの方も、頑張ってね!
返信する
Unknown (バビ)
2009-09-01 04:50:42
良かったね。そろそろ荷物も着くころ、ミニカー入れておいたよ。今日送った荷物にも入れておいたよ。お楽しみ。
返信する

コメントを投稿