万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

温泉好き

2009-01-13 | 子供たち

今日は仕事もお休み
久しぶりに温泉に行ってきました。
本当はちょっと面倒だったりするんだけど、実はペトルが温泉大好き。
温泉、行きたいって

車で20分くらいかなぁ、穂高に温泉があって、
(穂高、って有名ですよね??いろんなこだわりの雑貨屋さんとか、
美術館とか、・・・みれまわるところもたくさんあるんですよ)
しゃくなげそう、というところによく行きます。
お肌つるつる、ぽかぽかになって帰ってきました

ペトルは温泉でも暴れることもなく、私が体を洗っていても
シャワーをかけてくれたりしながら、とってもおとなしく待ってくれるおりこうさん。家のお風呂ではバシャンバシャンしてるのにね

今度の休みは土曜日。
久しぶりにどこか連れて行ってあげたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿