万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

海かぁ。。。

2009-04-03 | 手作りのこと(手芸)
海洋生物好きの男の子のお母さんから
レッスンバックと靴入れ等のオーダーをいただきました!!

どんなデザインがありますか??の質問に
いままでは男の子ものは飛行機か汽車しかなかったので、
他にどんなものがいいですか?と質問させていただいたところ、
海洋生物が好き、と。

どんな風にするのか、その作風も、表現も、
絵も、まだ何も今っていないけれど、
新しいことをするのは好きなので、即、やらせていただくことにしました。(しかも自分たちでは思いつかなかったことを
いろいろと勉強させてもらうことができるのが、希望ありオーダーの魅力なのです)幸い、お時間をいただけるとのことなので、
今、作っているオーダーが終わったら早速とりかかろうと思ってます

ただ、新しいデザインがバンバン出てくるタイプではないので、
まずは図書館。海洋生物ものの参考図書を探して
じっくりと眺めて、デザインがふわ~っと浮かんでくるまで
悶々と考え続けたいと思います

どんなものができるか、私もわくわく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿