万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

ペトル、お久しぶりです

2010-03-09 | 子供たち
実はブログ休み中のこの期間、いろんなことがありましたわ・・・

ペトルの誕生日の後はおじいちゃんの誕生日、
ペトル人生初のボーリング(おじいちゃんの誕生日にみんなで行ってきたのよ~)、
 
(ゴトゴトゴトゴト・・・・とゆ~っくり転がってるところです、それでも結構倒れるから面白いペトル、とっても楽しんでたなぁ)

ペトルおにいちゃん(正確にはおじさんです^^;)の高校最後のダンスパーティー、
幼稚園のこと・・・・
もちろんの新しいチェコ料理などなど。

しかしこのブログはふざけたペトルの様子も発信していかなければ、
らしくないかな、なんて思ってしまって

な訳で今日のペトル

お風呂に呼ばれて行って見たら・・・こうなってました



下は水着のパンツをあやしく失敗して穿いてました

そして、お~~、なにやら思いついてしまった!!(真剣です・・・)


出来上がり~~
前から、横から、後ろから・・・すべて写真撮らされ、


で、なぜかこのポーズ


はい、最後はいつものです


男の子だ、裸も許してもらいましょう
ペトル、今日も元気で~す




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moka)
2010-03-09 18:02:39
最近、一歳になるわが息子の怪獣っプリがすごくて、とほほ・・って気分のときもありましたが・・・ペトルくん見ていたら、私にもこんな風にかわいく成長する素質のある息子がいるんだ♪となんか、前向きになっちゃった。きっとのりこさんの育児姿とか見たことあるからだと思うんだあ。のびのび育てて、そして、のりこさんみたいに見守れる母になりたいな!
返信する
Unknown (noriko)
2010-03-09 18:40:23
お久しぶりです!いえいえ、ここに来て育児の差もあり私もずいぶん鬼になりましたでも、私流でいいのではないか!!などと開き直り、これからはまた元通り自分を軌道修正中ですおかげでとんでもない君になってますが、1歳児の大変さはまた別ですよね~~お互いに悪王子の母として、愚痴りながらも、たくましくやっていきましょうね!!!!
返信する
Unknown (かおり)
2010-03-09 23:38:32
コメントありがとうございました!わたしったらたまにお邪魔してたのに読むだけでコメント残さずで・・・ペトルくん元気いっぱい!!!!ってか、おもしろすぎます!!!男の子ってやんちゃなんですね♪
返信する
Unknown (noriko)
2010-03-10 04:09:53
男の子って面白いですよ~~自分が女の子(?)なので、いろいろ不思議です。なんで~~~??としょっちゅう思います。ふざけることと楽しむことに命かけてちょろちょろちょろちょろ。。。。元気いっぱいです(^^)コメントありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿