万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

子供服ショップ:ルジェンカ 作品を作っていました

2013-10-24 | 編み物
久しぶり更新になってしまいました

実は実は

明後日から

お父さんは

日本

しかも

沖縄~~

お仕事ですけどね

空手の日本合宿&一緒に行く生徒さんのための観光

夫さんは

もう何度も

行ってる沖縄(いいなぁ、いいなぁ~~

チェコ生徒さんたち

もちろん初めて





話はそれてしまいましたが

やっと本題

そのときに

作品を日本に運んでもらうべく

必死で

夜な夜な

編み編み編み編み


なかなか進まない作業に

気合を入れるため



作品ないまま

オープン

今になって

必死・・・

オープンする前にやること

ですよね(笑)

今だショップは・・・

これからなので

また

実に来てくださ~~い


毎日毎日

帽子を編み編み


他にも沢山編みました

帽子ばっかり

編んでいたので

違うもの編みたくて

うずうずうずうずうずうず

ということで

ムスメちゃんに

ワンピースを編んでみました




新しい

ブリム付き帽子

このお花

私の中の

最近の流行


小さいめつばが

お気に入り


でも

帽子も

ワンピも・・・

ムスメちゃん

いつも試作品


あはは~~


実は

ワンピース

大シッパイしてますぅ

パッと見じゃ

分からないから

ま、

いっか




さて

夫さん行くのは明後日

今日もこれから

編み編みタイム


おまけの写真

水泳教室に通う息子君

プールの隣はスケートリンク

立派なスケート場なのに

一般開放はほとんどなし

アイスホッケーのためのリンク

ムスメちゃんと2人で外から見学


流石はチェコ

ホッケーの国ですね


ランキング参加中。応援よろしくお願いしま~す!
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 東欧・中欧情報へ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沖縄 (空想)
2013-10-27 20:16:33
私はまだ沖縄に行ったことはありませんが、泡盛や豆腐ようなんかが好きで、おいしいものを発掘しに行きたいと思っています。(まあ、旅費を考えるとHISで欧米へ行ってしまうタイプですがw)
返信する

コメントを投稿