万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

ムスメさん:3歳8ヶ月 食卓を囲んである日の会話

2015-06-30 | 子供たち

食卓を囲んでの会話

ムスメさん:う~ん、お父さんは特別に素敵でかっこいいから~

大きくなったら、私おとうさんと結婚しようかなぁ
(顔をかしげて横目で母を見ながら遠慮がちに言うムスメ


母:え~~、でも母はどうするの??

ムスメさん:う~ん、かっこいいお兄さん見つけて結婚する、とか???

(ふふふ、かっこいいお兄さんね・・・見つけても相手にしてもらえないから

お父さん:お、じゃあお兄ちゃんとだね

兄:(かなり困った様子で)いやいや

母:・・・・・(涙)

断られた~~~~

かぐや姫よりかわいいよ、って

言ってくれてたあの頃

懐かしや~~

当時3歳

大きくなっちまったなぁ

息子君

今度はちっこい君で

楽しませてもらうよ

????

もう言ってもらえないとか?

ありえる



産後ダイエットがんばれ

+17キロだったけど(プププッ)


あと6キロ(まだまだじゃ~~~ん)




そして

ムスメさんは

お父さんますますラブラブ

そのまま

可愛いムスメさんで

大きくな~~れ


でっかい幸せの

一場面でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿