万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

Papa!!

2009-02-17 | お気に入り絵本&読んだ絵本

寝ようと思ったら隣に怪獣が!!!
パパ~~~・・・・

って呼ぶのは男の子だけじゃない、
かいじゅうだって、怪獣から見れば男の子は見たことない怪獣

テンポのいい文章と展開、
大人が読んでもほんわかあったかい気持ちになれる、
そんな絵本です。

文章が少ないので、もっと小さい子でも楽しめるのでは??と思いました。
(ちなみにうちは2歳後半で読んでました。)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オトン)
2009-03-02 13:52:21
子供用の絵本にしたらびっくりするほど奥の深い話だね。怪獣から見れば子供は怪獣、怪獣は子供。。。ちょっと読んでみたい^^ 最後はどうなるの?
返信する

コメントを投稿