万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

ムスメさん:3歳4ヶ月 お父さんと結婚する!!

2015-01-28 | 子供たち
数日前のムスメさん

何かの拍子に

お父さんのところに走りより

ムスメさん:お父さんヤナ、お父さんと結婚するからね

父:でも、タータはマミンカと結婚してるよ

ムスメ、しばらく考える・・・:

じゃぁ、マミンカはペーチャ(兄)と結婚すればいいよ


そして

母のところに戻ってきて

ムスメさん:私がお父さんと結婚するね

母:いやいや、でもターターはマミンカのターターだから


ムスメさん:私のターターだよ、私が結婚するね

母:でも、もうマミンカと結婚してるよ

ムスメさん:じゃぁ、3人で結婚しようか

母:お父さんは1人としか結婚できないんだよ

ムスメさん:じゃぁ、ヤナが結婚する

母:マミンカはどうなるの??

ムスメさん、ちょっと考える・・・:他の人探せばいいよ

母:・・・・ハハハ、他の人ね



こんなこと言われちゃ

お父さん

余計にメロメロ

だね

しょっちゅう

お父さんに抱きついて

くっついて

私のお父さん~~

ってチュッチュして

すりすりして・・・

だから母は

そのたびに言ってるよ

母:いやいや、マミンカのタータだからね

ムスメさん:違う~~私の~~~


取り合い


とにかく

お父さん大好きな

ムスメちゃん


あと何年

世界で一番の

男の子は

お父さんなのかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿