万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

鉤針編み:ベビーブーティー 作ってみました

2013-01-26 | 編み物


きゃ~~~


かわゆい


なんて

自画自賛


なんじゃなくて

ベビーブーティーって

もの自体が

かわいいんです

ちいさくて

だけど

ちゃんと靴の形してて・・・


小さなお花をつけてみました



初めてだったので

とりあえずサイズは

考えずに・・・

なので


うちのムスメっこは

履けません


誰か履いてくれる赤さん

いないかなぁ・・・


なんだろう

赤ちゃんのものって

作ってるだけで

幸せ~~~


見てるだけで

幸せ~~~


になるのは


私だけ??


帽子も作ってるけど

(半分病気です1つ出来ると次を作りたくなる。。。


これもはまっちゃいそう


うちのムスメっこがはけるように

大きく作ってみよっと


暖かくなったら

芝生の上とか

これでいけちゃう

ふふふ、

楽しみ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿