万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

かぎ針:帽子 紫の帽子が出来ました

2013-01-30 | 編み物


この編地もいいかも~~

ぽこぽこしてて

かわいい

伸びはいいから

使える期間も長そうだし

これもコサージュつけよっと

ムスメさん

手に持ってるのは

チーズ

う~ん

旨っ

だそうな



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (ayumi)
2013-01-31 06:00:12
こんばんは!ayumiと申します。
1月19日に、2歳3か月の息子とウサギと
プラハに引っ越してきました!
旦那がすでに住んでいたので合流です(^ω^)
(旦那も日本人です)

プラハ情報を探していてたどり着きました。
これからものぞかせてください!
宜しくお願いします♪
返信する
ayumiさん (Noriko)
2013-02-01 21:26:06
始めまして!!
チェコに移住ですか?
日本の方が増えるってなんだか嬉しいです(^^)
こちらこそよろしくお願いしますね!!

うさぎちゃんも一緒に来たんですね!
動物の移動、大変じゃなかったですか?
返信する
Unknown (ayumi)
2013-02-07 11:02:48
遅くなりました!

動物の移動は、終わってしまえばそんなに大変じゃなかったかな?
うさぎ自身は大変だったと思います(>_<)
乗りかえミュンヘンで、1回受け取ったのですが
そこで安心してしまったのですが
そのあとのフライトが揺れてかなり心配でした!

やっとチェコのえさにも慣れたようで
元気に暮らしています(^ω^)

よろしくおねがいします☆
返信する
 (ayumi)
2013-02-07 11:05:04
途中で切れてしまいました!
ごめんなさい。

ウサギは今はチェコの餌にもようやく慣れたようで
元気に暮らしています♪

よろしくお願いします☆
返信する
ayumiさん (Noriko)
2013-02-07 22:58:21
ウサギさん、一緒に来れてよかったですね!!
そうかぁ、えさも変わるから、
慣れるまではウサさんも大変なんですね。
ウサギってデリケートって良く聞きますしね。

チェコに入るときも、すんなりだったんですね!
数日間空港でお泊まり、なんてこともなく??

うちは日本で飼っていたねこさん、
連れてくるのを断念してしまったんです
病気だったのもあるんですけどね・・・
でも今は実家でわがまま言い放題、
悠々自適の生活をしています
返信する

コメントを投稿