万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

別荘へ

2009-08-03 | チェコ便り
昨日、ブルーベリー採りに別荘に行ってきました!!
もう終わりがけなので、た~くさんは取れなかったけど、
ペトルをつれて、おばあちゃんと3人で森で採ってきました!!

ペトルは森でブルーベリーをたっぷり食べて、庭で遊んで・・・
大満足








そして、別荘にあったこの猫ちゃん、かなり古くて汚いけれど、
ペトルお気に入りの様子で、もらってきました!
ちなみにこれはペトルが自分で撮った写真



ブルーベリーはおばあちゃんにケーキにしてもらうことになりました



人気ブログランキングへランキング参加中!応援宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかや)
2009-08-03 17:17:55
日本では、味わえないほのぼのさがあって、良いですね~ペトル君も、のびのびしてて、楽しそう。子育てには最高の環境だね!ご両親も、やさしそうだし、人生まんきつしてますって、びんびん伝わってきます。チェコにもう完全に溶け込でますね。スゴイ♪
返信する
いえいえ (noriko)
2009-08-04 04:49:31
そう見えるだけで・・・
まだまだです。

今は仕事もはじめてないし、大変なのは今からかな、と。
でも、何事もがんばりま~す
返信する

コメントを投稿