万葉チェコ日記

チェコ生活、子供たちの成長、子育て、チェコ料理のことなど海外生活や子育てに役立つ情報をチェコから発信するブログ

ホラホラ、きました!!

2011-01-22 | お父さんのプラハ空手道場
私のついてる予想、

当たり~~~!!!


昨年話があった道場移転。

今の道場から2ブロックはなれたところで

広さは倍(くらいあるのかな?)

しかもきれいで最高の条件!!

ところが土壇場で英会話教室が借りたいと。

2回の事務所も一緒に借りるから、ということでうちは負け・・・・


ところがもともと同ビルにある別の会社が2回の事務所を借りたいと!!

話し合いの結果、英会話教室が引いて、

なんと再度うちに話が!!!

ほらほらほらほら、ついてるでしょ~~~!!!

・・・・ってか

実は

この会社の部長さん、夫君道場の生徒さんなんですけど・・・・

しかも頑張ってるらしい。。。

はは、なんだかやっちゃってくれちゃいましたかね???

しかも、まだ決まったわけではないのですが(^^;)



借りるにはまたマネーも必要になってくるわけだし~

ははは・・・・


何でも事業を始めたら、2年は踏ん張らないと!!ですよね!

いや、3年か・・・

とにかく今1周年。

これからです!!

子供クラスもほぼ10人。

先日の昇給審査で黄色帯になった子も出てきて、

わいわい楽しくやっているみたい。

うちの息子君もそのうち通わせたいなぁ。

(今はまだ早いって夫君にお断りされてますーー;)


毎日最低1回、多いと3~4回稽古してる夫君の体、

いつの間にか成長し続けている。

どこまで成長するのだろう・・・とちと気になります。。。

(服が困るんですよ、服が!!!)

プラハ 剛柔流武術館 ホームページ
チェコ語ですが(^^;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カオリーナ)
2011-01-23 16:59:55
おぉ!!頑張れ、おとーちゃん!!
返信する
カオリーナ (Noriko)
2011-01-23 18:13:31
ありがと~!!
返信する

コメントを投稿