blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

日産ワイワイ祭り2016

2016-10-02 22:50:12 | 鶴見イベント

日産自動車の横浜工場へ行って来ました。
京急新子安駅前近くのロータリーから
無料のシャトルバスが出ているので
それに乗りました。
日産へは運河を2回渡りました。


会場はかなりの混雑。

ステージでは
フラ、動物戦隊ジュウオウジャー、キッズダンス、クラウンボムのショーが楽しめました。

着いた時は
ハーラウナープアフラレアのステージでした。

最近、鶴見で大活躍のグループです。


先生を見つけました〜
この日は踊らずに裏方としてカメラマンをしていました。



大きなイベント会場内では
出会える事は奇跡に近いのですが、
秋山先生には偶然にバッタリ

話をする事が出来ました〜
一週間後の大さん橋のフラのイベント『カフラホア』にハラウが出るそうです。
無料のイベントなのです。

だから、勿論行きます



動物戦隊ジュウオウジャーのステージは
激混み!
小さな観客が参加出来るショーなので
凄く盛り上がっていました。

ジュウオウジャーのショーは
クイズ大会も有り、
色紙を購入してサイン会参加、
そして、誰でも参加出来る握手会も有りました。



こんなブースを見つけましたよ〜
日産短大ですって!
たこ焼きを売っていました。

人が並ばないので
必死に呼び込みをしていたのですが、
完売のお店が増えてくるにつれて
行列が出来て来ました。

一番行列が出来ていたのは
横浜中央卸売市場の
炭焼きのホタテとサンマのブースではなかったかと。

ホタテは300円。
サンマは200円でした。


たこ焼きは炭火で焼いたサンマと同じ200円でした。

たこ焼きは中がトロトロで
入ってるのか分からないくらい小さなタコが入っていました。
やはりサンマに軍配があがるのは当然な事でしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿