blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

日産自動車横浜工場

2016-10-03 16:38:02 | ★ 鶴見
日産YY祭り会場では
サスペンション工場見学も4行われて
各回とも大盛況でした。

一回の受付人数が少ないので
かつて見学した事があるので並びませんでした。


外では、
GT-R搭載エンジン
ツインターボVR38の組み立てデモンストレーションが2回行われていました。

エンジンを解体し
部品を入れてまた組み立て
検査を行なっていました。

車の事は丸っきり分からないくせに
手際の良さに感心しながら観てしまいました


ビデオを撮ってる人もいたので
動画がアップされているかも知れませんね。



物凄く日射しが強い日だったので
テントの下でデモンストレーションをしていたけど
観てる人は背中から強い日光を浴びていました。

私は・・・
日傘を背中に担いでいたのですが、
かなり暑かったですよ。

終わったあと
質問を受け付けていました。
男の人は熱心ですね〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿