うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

ビナウォーク

2005-10-10 23:54:56 | お出掛け
今日は一日雨が降ったり止んだり。
家族で、犬達のお墓参りをしてから(小動物共同墓地)
海老名のビナウォークに行きました。
買い物したり、食事をしたり
ビナウォークは、元々は公園だったらしいです。
塔が建ってたりして、変わってる。
店舗も段々になって、ちょっと迷路みたいに入り組んでました。
いつもの買い物と違う場所に行ったから
家族も楽しんでいました。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 某番組からも | トップ | ジャンボ カツカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事