うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

ジャンボ カツカレー

2005-10-11 10:37:46 | 美味しい物&場所
湘南ひらつかビーチクラブの体験会の活動後は
雨も降ってきてしまったので、ダーツをして
夕食は、入澤という何でもサイズが大きい
お店に食事にいきました。
私は初めて行ったので、すべての大きさにビックリ
そして今回の注目の品が登場
軍艦マーチと拍手の中、ジャンボ カツカレーが目の前に
ウシトシさんが食べても食べても減らない感じです。
私は野菜炒め定食でご飯を少なくして貰って
ウシトシさんのカツを少し手伝って食べました。
お腹いっぱい食べちゃった。
動画はfd@yama様のHPで見て下さいね。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビナウォーク | トップ | 焼きソバ定食 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うひぃ~ (きしたか)
2005-10-11 13:01:13
なんだか、見ただけでおなかいっぱいになっちゃうよ

普通のやつでも量が多すぎ・・・・・・・。

泣きながら食べる羽目になりそうで

怖いいいいい
返信する
かなりな物です。 (leitkids)
2005-10-11 14:18:29
きしたかちゃん、コメントをありがとう

普通が大盛りだから量があります。

ジャンボカツカレーは3人で食べてもお腹いっぱいになりそうです。
返信する
すごいね~~。 (miyoko♪)
2005-10-11 16:11:30
このお店の前は通ったことあるよ~~。テレビにも出てたよね!!それにしてもすご~~いボリュームですね~~一人で食べられる人いるのかな~お値段は安いのですか~みんなで行けば色々食べれてうれしいね
返信する
すごいでしょ~ (leitkids)
2005-10-11 16:44:37
私達も前を通ったことはあったけど入ったのは初めてでした。

ミユチャン達は何回か行ってるそうです。

ジャンボカツカレーはカツを持ち帰りました。

値段は、1,800円でした。
返信する
騙されたさ~~! (うしとし)
2005-10-11 20:07:51
みんな「手伝ってくれる」って言ったから注文したのに~~

宮パパなんか自爆して、ちょっとしか手伝ってくれないし

みんなに騙されたさ~~~~~

でも、又この店に行きたいなぁ、その時は普通盛りだね

返信する
ごめんなさい~! (leitkids)
2005-10-11 20:41:58
私も、ちょっとしか手伝えませんでした。

ごめんなさい~~ 

おばさんに勧められた、焼きソバ定食がジャンボだったとは

おばさんしか知らない事で、みんなでビックリなサイズでしたねぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい物&場所」カテゴリの最新記事