うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

羽田空港近く

2006-03-19 11:12:38 | ビーチクラブ
羽田空港近くに停泊。
こんなに近くで着陸するの見たの初めて~
あなごの仕掛けに10匹ぐらい掛かってたようです。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田ビーチクラブ | トップ | 穴子白焼き »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羽田 (sumichan)
2006-03-19 13:27:03
わ~楽しそうですね=
返信する
こんばんは!! (miyoko♪)
2006-03-19 22:18:44
どの辺にビーチクラブできたのかなぁ

船の上風が強くって寒かったでしょう?

近くで見る大きいよね。

今日もおいしもの沢山食べたみたいだね
返信する
あなごとかね (sumichan)
2006-03-19 22:27:27
こんばんは、miyoko♪さん、leitkidsさん

きしたかちゃんとこ見たよ。

いいな~釣りたてのあなごにあさり私もたべてみた~い
返信する
食べたいよねぇ。 (miyoko♪)
2006-03-19 22:37:04
sumichan、ほんとおいしそうだよね。

今日はビーチクラブの皆幸せだったね

釣りたてなんてあまり食べれないもんね・・・
返信する
幸せ (sumichan)
2006-03-20 00:17:06
うんうん幸せだよね

今日はパパもママも幸せ疲れかな~

きっと今夜は夢の中でもふ~らふ~らゆれてる感覚が残ってるかもね。

明日の更新が楽しみ。
返信する
おいしかったよぉ~ (leitkids)
2006-03-20 15:54:08
sumichan、miyoko♪さん、お疲れしてました。

ごめんなさ~い!

穴子、美味しかったです。

ぬめりを塩でこすって洗い流したりしましたよ。

しばらく手が生臭かったよぉ~

羽田空港近くの天空橋駅からすぐの川に船は係留されてました。

風が強くて波があって、揺れた揺れた

船酔いしなくて良かった。

次回は、参加しますかぁ??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーチクラブ」カテゴリの最新記事