うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

餃子

2005-08-24 23:04:38 | 美味しい物&場所
この餃子は、家族でディズニーシーに行った時に
銀座に寄って食べた『天龍』の餃子です。
ダンナの指と比べても大きいでしょう?
大きくても大味ではなくて、美味しかったですよ。
酢醤油にラー油でも美味しいけど、辛子醤油で食べるのもお奨め
天龍は餃子が美味しいと有名らしく、他のお客さんも餃子は頼んでました。
餃子定食があって餃子8個と小さい茶碗のごはん、漬物が付いてます。
一人で食べ切るのは難しい気がする。
私は高菜ラーメンを食べてみました。これも美味しかった。

私達が食べている時に、前田コウヨウ(字が分からない)さんと
ウガンダさんが連れ立ってきました。
前田さんは男組の時より太った感じで
ウガンダさんは太ってたけど少し痩せたかな?って感じでした。
すぐ近くに座ったから食べていたものが見えちゃった。
何が見えたかというと、二人とも餃子定食なんだけど
どんぶりご飯で、他にも料理をとってました。
いい体格しているから食べる量も違うなぁ~と思いましたよ
 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家でピザ | トップ | 台風11号 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きいね~ (miyoko ♪)
2005-08-25 00:08:09
おいしそう自分で作るのもいいけど外で食べるとおいしいよね~~東京にMXテレビがあるの・徳光さんの息子さんがメインなんだけど、コメンティターに前田さんでてますよ!!少しふっくらしてるね・・独身に戻って楽しんでるのかなウガンダさんの食欲にはパパも負けるかな
返信する
大きいでしょう! (leitkids)
2005-08-25 11:01:38
中からスープがジュワーと出てきて美味しかったよ~



東京MXテレビに出ているのですか?そうなんだ~!

あの二人の食欲には、ダンナも負けます。

どんぶりご飯と、あの餃子8個は食べきれたのでしょうか

食べたんだろうなぁ~
返信する
おいしそう~♪ (sumichan)
2005-08-25 15:05:20
ぎょうざ、おいしそうですね~

高菜ラーメンもおいしそう==

ウガンダさんたち、すぐ近くにいたなんて~ふふ



もしかして

もう3年くらい前になるかもしれないけど

三郷の新年会の時に

花水のみなさんだと思うのですが

点心を蒸し器でつくってくれたのが

忘れられません。

さすが横浜方面って感激でした。



こっちはすごい雨です。

三郷でもカヌーができるくらいだと思います。



返信する
は~い!私達です。 (leitkids)
2005-08-25 15:30:10
私達が大きい蒸し器を持って行ってました。

来年も出来たら持って行きたいです。



いつも実家の王子から行くので首都高で三郷まで30分ぐらいで行けるのですよ

私達も食べてないなぁ~いまから楽しみです。

返信する
鬼がわらうけど楽しみだな~ (sumichan)
2005-08-25 17:25:05
いつもいつもおいしいものをごちそうに

なりっぱなしなので

こっちのイベントでは

なにか。。。って

サマーフェスタからずっと考えてますが

やっぱりleitdkidsさんたちにはかなわないなぁ~
返信する
一緒に楽しみましょう~! (leitkids)
2005-08-26 09:49:11
楽しいの大好き 美味しいのも大好 

みんなで楽しみましょうねぇ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい物&場所」カテゴリの最新記事