うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

インプットのアート講座

2022-05-26 10:59:00 | Weblog
昨日はアウトプットするために、自分にインプットするアート講座に行って来ました。
コロナ禍で暫くお休みだった方たちも復活して賑やかでした。
先月は立体で紙粘土を乾燥させたのを削り出して、ビーマンを作りましたが、ニスを塗るので先生に預けて、写真撮り忘れました。
今回はパステルで下地を塗ってから、ヘビ苺を色鉛筆で描きました。
描く花材をイメージして無かったので、パステルでいっぱい遊んで描いてしまいどうしようと思いました。
花材の中に「ヘビ苺」があったので、持ち上げてみたら、つる系なのでくるっと巻いてる感じだったので選びました。
先生の指導で真ん中の色を葉っぱにも塗ると一体感が出るよ。と言われて塗り足しました。
楽しく描くことが出来ました❣️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二宮の【まちかど遊学文化コ... | トップ | ホタルの鑑賞会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事