うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

ヨガ体験

2006-02-04 18:16:08 | ビーチクラブ
今日は寒かったので海に出る体験は中止。
カヌーは浜でパドリングの体験になりました。
ヨガは寒さで、縮こまった体をほぐすポーズを体験。
肩をほぐしたりしましたよ!
ダッヂオープンの様子を見ながら体験したから
所々しか体験出来ませんでした。残念!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッヂオープン | トップ | ウィンドサーフィンのラジコン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さむいねぇ~~。 (miyoko♪)
2006-02-04 22:43:19
風が強くって寒かったね

ふったの

写真見ると穏やかな感じするね・・

おいも屋さんは、大人気

いつか食べに行くぞぉ~~
返信する
さむかったぁ~ (leitkids)
2006-02-05 00:27:36
逗子は風は弱かったけど、寒かったぁ~

天気も晴れだったヨ

夕方から21時くらいの間、雪が降ったの

2センチぐらい積もったけど、もう凍ってたよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーチクラブ」カテゴリの最新記事