うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

我が家のダーツ!

2005-02-08 14:06:35 | ダーツ
最近ダーツが流行ってますねぇ~!?
私も少しやった事がありますが、すごい投げ方にむらがあるのです。
きれいに投げられるとスッと刺さるのに、ダメだとすごい所に刺さっているのです。
手首を変にひねっているらしいのです??
私、投げるもの球技とかフリスビーとか全然ダメなのです。
だから真っ直ぐに飛ばないのかな?
我が家のダーツで練習しなくてはねぇ~!  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい車、その2 | トップ | ダーツ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよこ♪)
2005-02-10 16:29:19
ダーツ練習してるのね~~~。にも、ダーツあるよ又遊びに来てね」(^_^)v
返信する
Unknown (みよこ♪)
2005-02-10 16:29:20
ダーツ練習してるのね~~~。にも、ダーツあるよ又遊びに来てね」(^_^)v
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-10 16:33:36
二回おしちゃった、ごめんね^^;
返信する
ありがとう~! (leitkids)
2005-02-13 13:17:44
に遊びに行きますネ

練習していても、なかなか上手にならないのです。

手首を捻るの癖になっているらしく

直せないの~!

とりあえず、練習します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダーツ」カテゴリの最新記事