うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

ダーツ!

2005-02-09 16:59:54 | ダーツ
ダーツを投げる練習を、ちょっとだけしました。
刺さるときの音が、結構響くのですヨ!
何やってるの~?と言われたからダーツやってるの~!
一緒にやりますか?と聞いたけどやらないと
言うからやめてしまいました。
まだ手首をひねっているみたいです。
刺さらない時もあるもの
しょうがないですねぇ~!
のんびりゆっくり練習します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のダーツ! | トップ | 東京ディズニーランド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
? (LMO)
2005-02-10 12:24:21
人物関係がわからない・・・・・。

誰が誰にどこで発言したのか・・・・・。



謎・・・・。
返信する
nazo? (leitkids)
2005-02-10 15:36:56
家の中で練習していたので

家族内の話しでした。

あとは、謎のままにしてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダーツ」カテゴリの最新記事