うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

ほとけのざを描きました。

2022-03-24 11:05:00 | Weblog
昨日はアウトプットするために、自分にインプットするアート講座に行って来ました。
コロナ禍で暫くお休みで久しぶりの開催でした。
今回は花を水彩で描くのがテーマ❗️
いろいろとある中から、ほとけのざを選び、水彩用紙に描きました。
先生の指導で色の濃い所と薄い所を作り、どこを強調したいか考えて❗️
と言われて、水彩絵具を塗ったり、取って色を薄くしたり試行錯誤の繰り返し。
やっと出来て、サインを入れました。
でも、もっと触りたいと思ってしまします。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の、わでん伝筆講座 | トップ | 昨日のわでん伝筆講座とランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事