信州スバリストのお部屋

長野県東部のレガシィ乗りの日常です。風景~飼い猫まで。

上田市 ゆい六助 

2013-09-26 18:11:19 | グルメ
こんにちは。

最近少し更新をサボっていましたが、ネタが結構溜まっちゃってるので
少しづつ書いていこうと思います。

昨日、稲刈りの帰りに上田市のゆい六助で夕食を摂ることにしました。

看板に「上田市最強」「濃厚豚骨」・・・うーんどんな感じだろうか???


元気のいい男性の店員さんが出迎えてくれました。

メニューは…豚骨がウリみたいですね。
取り敢えず豚骨ラーメン680円をオーダー。

麺の硬さは7段階から選べるのでかためで。




うーん。いい香り!!!
宣伝文句どおりスープもすごく濃厚で、美味しい^^
でも、自分には少し味が濃かった。調節もできるそうです。

普通の白いご飯が欲しくなるような味でした。

追加オーダーで替え玉節を一玉。



これ、かなりいいです。
削り節の風味がよく合うんです!ペロリでしたよ^^


ただ、残念な点も少し。

■客が食事をしているのに従業員同士で雑談。内容が丸聞こえです><

■何故かレシートを出してもらえません。レジロールが入ってないし…。
 下さいって言ったのに、出せないんですすみません。とは…。

以上は改善したほうがいいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-09-26 21:42:38
美味しそうなラーメンですね
こちらはセブンイレブンのラーメンでしたw

ラーメン屋は勘違いした店が多いですからね
スタッフも民度が低いのが多いですし

ちなみにレシートを出さないのは法的には問題ないそうですが、領収書を出さないのは違法になるそうですよ
税金対策なんでしょうね

セコイことをやる店は真田幸村にやられてしまえですわ
返信する
追加 ()
2013-09-27 23:38:47
そうそう、もしかして写っているのはレガシィ?w
返信する
Unknown (管理人)
2013-09-29 11:18:19
>零さん

返信が遅くなっちゃってごめんなさい!
コメントを頂いたことに気が付きませんでした><

このお店がそうだとは言いませんが、
いくら雑誌やTVで「美味い」と紹介されても、
接客業としてどうか???っと疑問に感じるお店もありますからね。


この暗い画像でよく分かりましたね~。
知らない方のレガシィです!
信州もスバル率が結構高いです(笑
返信する

コメントを投稿