私のレガシィですけど、何者かに薬品?をボンネット上にかけられて
塗装が傷んでしまいました。再塗装するのもパールだと結構な金額なので
どうしようか思案していた所運良く後期の中古ボンネットを発見!
状態はそこそこでダイヤモンドグレーメタリックという後期型から設定された色なんですが、
パッと見カーボンみたいでこれはこれでアリかも!と値段も手頃だったので購入。
M12のボルト4本で止まってるだけなのですが、アルミとはいえ大きさが大きさなので結構な重さw
フロントガラスを毛布で養生して大人二人で何とか交換。
遮音材からインテークのガイド、ボンネット裏のウォッシャーホースまで全部そのまま流用です。
(ジョイント部ホースだけ傷んでいたので新たにゴムホースを交換しました。)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/d4/c1505574f731094c02376c1724e7ecf5.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/31/36/5739610741fe73cd0bdc2bd006467bc3.jpg)
なんちゃってカーボンボンネット(笑)
サテンホワイトPはもちろん、WRブルーやシルバーのレガシィにオススメw
塗装が傷んでしまいました。再塗装するのもパールだと結構な金額なので
どうしようか思案していた所運良く後期の中古ボンネットを発見!
状態はそこそこでダイヤモンドグレーメタリックという後期型から設定された色なんですが、
パッと見カーボンみたいでこれはこれでアリかも!と値段も手頃だったので購入。
M12のボルト4本で止まってるだけなのですが、アルミとはいえ大きさが大きさなので結構な重さw
フロントガラスを毛布で養生して大人二人で何とか交換。
遮音材からインテークのガイド、ボンネット裏のウォッシャーホースまで全部そのまま流用です。
(ジョイント部ホースだけ傷んでいたので新たにゴムホースを交換しました。)
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なんちゃってカーボンボンネット(笑)
サテンホワイトPはもちろん、WRブルーやシルバーのレガシィにオススメw
こんばんは!
前期型用は結構あったのですが後期型用はこれしかなかったのもあります。
もう10年選手なので変化があっていいかなと思いましたw