信州スバリストのお部屋

長野県東部のレガシィ乗りの日常です。風景~飼い猫まで。

春近し。

2013-03-17 00:02:17 | 日記
徐々に暖かくなってきて春の便りが色んな所から届いています。
松本では福寿草、上田では梅が花開いたとか!!!

わが家もようやく花が開きました。



幼少の頃買ってもらった山野草のポケット図鑑で調べるも分からず…。


今朝の朝の様子。焼けるかと思い、スタンバイしていたのですけど、何事も無く一日が始まった。



冬の大三角も見納めの時期。結局パンスターズ彗星は見れずじまいだったなぁ…。早朝の出現に期待しよう!




この写真は去年のもの。また梅、桜と撮影したいです。春よ来い~。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-03-17 15:28:31
お疲れ様です
最近長野出身のスタッフと色々話すので、何か長野に興味がわいていますw

もう花が咲いたんですか!
流石関東
早く桜がみたいものですね~



返信する
Unknown (yuki)
2013-03-17 20:06:50
>零さん

いつもありがとう御座います^^
長野も北海道ほどではありませんが、南北に長いので、
言葉遣いや習慣も結構違うんですよ!

花咲いてますよ~。ここ数日暖かだったので。
桜、早く撮りたいですね!!
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-19 20:47:10
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(*゜▽゜*)せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*^^*)ポッ
返信する

コメントを投稿