信州スバリストのお部屋

長野県東部のレガシィ乗りの日常です。風景~飼い猫まで。

まだまだ仔猫気分。

2013-02-21 23:10:45 | 日記
今日はうちの猫たちです。

割と気温がある日はコタツの中から出てきてベッドや窓辺で日向ぼっこです。



毛布を下に敷いてやると喜んで香箱座りでリラックス~♪
冬なのでこんなですけど、夏場は仰向けになってねぢれて寝ます!


もう一匹のノルウェージャンは・・・撫でて~!!!!っとニャンニャン鳴いて気の済むまで撫でてやると仔猫に戻っちゃいます。






毛布を咥えて前足を交互に動かしてフミフミ~。
猫の本によると仔猫時代に母猫のおっぱいをマッサージして母乳がよく出るようにする行動だそうです・・・。
初めの頃はお気に入りの猫用のブランケットがあって、それでやってたんですけど、
あまりにやるので取り上げたらどの毛布でもやるようになっちゃいました。

もう2歳(6キロオーバー)になりましたけど、ノルウェージャンはまだまだ育つようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-02-22 00:39:00
う~ん、二枚目いいですね~
目力があるというのか・・・
布をくわえているのもグッドです


返信する
Unknown (yuki)
2013-02-22 10:12:02
>零さん

目力があると感じたのは真剣だからですよ^^
育て方が悪かったのか…なkなか仔猫気分が抜けません!
返信する

コメントを投稿