主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

昔の仲間

2006年05月25日 01時12分20秒 | Weblog
最近、心に余裕がなく、いらいらしていた・・・・。

ふと、昔の仲間からメールがきた。

なんか懐かしい、優しい気持ちを思い出した。決して逃げ場所ではないが、そこに帰ると昔の気持ちに戻れる場所ってあるよな。

いいタイミングだった。

心に余裕を持って!

人に優しく!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちだぱんぷ。)
2006-05-25 22:43:20
自分も今の生活の楽しみは木曜日のヤンジャンだけかもしんないっす。



でも、去年いろんなこと学んだんで大丈夫っす!



例えば、宿泊出張で広島行って、交際費でジャローネとか。。。えへっ☆
返信する
笑いのセンス (主将)
2006-05-26 00:32:45
少しレベルをあげたな!
返信する
ちだぱんぷへ (主将)
2006-05-26 00:36:09
俺等はおまえのことわかってるから。だから月並みやけど「がんばれ」
返信する
Unknown (ちだぱんぷ。)
2006-05-26 06:23:45
自分は平気っよ。

笑のセンスは大阪でもまれたからですかね。



返信する