主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

サッカーのポジション

2006年11月30日 00時38分45秒 | Weblog
いまの中国支店はどーだろ?

まだまだ新しい可能性がある気がするな。

こないだの練習試合でいけば、けんちゃんのサイドはよかったな。守備能力の高さに驚いた。サイドを駆け上がってセンタリングがあげれれば面白い選手になるなー。

ボランチはもちろんおおたさんがベストだが、おおたさんをFWで使ってボランチを二枚にしたらどうだろう?
前でボールが収まるタイプのFWがおおたさん。
ボランチに例えばけんちゃんと副将。斎藤さんと石井。なんかは面白いんじゃないかな?
石井の使い方にややマムシ主将は悩んでるかな?
さらにうちらのチームのJOKER・まついし!!彼のつかいどこがキー。チーム一のユーティリティプレーヤー、FWからDFまでできスピードとスタミナを兼ね備えている。まむし主将の手腕に期待やね。

右サイドバックがハタシマ転勤後不在やけど、まずは斎藤さんで落ち着くかな?
ふじいさん・いずみかわは即戦力やし。

これからのマムシ主将に注目!

最新の画像もっと見る