主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

引っ越しました

2008年05月06日 23時50分55秒 | Weblog
この連休に引っ越しました。

かなりバタついてまだ部屋がちらかりまくり。

これからゆっくり片付けていこう。

ゴールデンウィーク、ほとんどゆっくり出来なかったなあー。

明日からまた戦場へ戻ります。

前向きに倒れよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 09:49:55
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/vbqT6vhT
返信する
羞!恥!心! (金太郎)
2008-05-07 10:49:10
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww
http://b-key.net/fesarinko/u3SQX8Kp
返信する