主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

みんなうまくなりました

2007年02月26日 00時55分50秒 | Weblog
昨日は練習試合お疲れ様でした。

うちらも結成して、2年。

結成当初のメンバーが中心となり、本当に強くなりました。社会人になってからでも、スポーツは上手くなれる!もちろん経験者との差はあるけどなー。

メンバーのほとんどが、会社に入って初めてボールを蹴った人たち。

そして、遠藤が退社した後、遠藤抜きの試合でもゲームを壊さなくなったな。

要因は「意識の高さ」「自覚」かな。

細かいことはさておき、シティーリーグ07年度の加盟申請の時期となりました。

もちろん!?みんなやるよなっ!

今年は連勝街道だー!

最新の画像もっと見る