主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

壁2

2007年02月17日 01時34分43秒 | Weblog
その時の彼の心の中は私にはわからない。私にしてみれば、彼の年齢で「伸び悩み」と思われること自体がうらやましくもある。多くの人間はまだこの壁にすらたどりつけていない。 
では、彼にとっての「壁」とはなんなのか?すでに答えは記載している。そう「壁がわからないことが「壁」」だった。
彼自身が気付かなければいけない、自ら前にでなければいけないことになかなか気付かなかった。会社からみればそれでもよかったから。ただ私が一人の人間としてみた場合、物足りなさがあった。

(続く)


最新の画像もっと見る