主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

柳沢敦

2010年11月20日 02時43分11秒 | サッカー部
京都から戦力外通告…。

まだまだやれるのに。

京都は柳沢敦がもたらした経済効果を見誤ったなー。

散々、マスコミや地域交流に出させておいて…。


まあ柳沢選手はいつもどおり多くを語らないんやろうね。


まだまだ活躍できるよ。



にしても、Jリーグはブテランの扱いがひどい。


しかも30代前半はまたまだ身体は動いている。


結局、ベテランを大切にしているチームは強い。


『同じ力なら若い方が』と、言い出した人はおそらく無能な監督。


同じ力の人なんていない。

特に野球やサッカーのチームスポーツでは。

その差が見抜けないだけである。



ん?違うな。Jリーグの問題は監督以上に、経営陣に問題ありやね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぼわん)
2010-11-23 16:55:29
拍手!
返信する
柳沢 (ゼロ)
2010-11-29 20:17:47
柳沢さん・・・
いい加減鹿島に戻ってきてください
返信する