主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

エッグスシングス 原宿

2010年03月01日 21時07分50秒 | グルメ(東京)
いやー、急遽、原宿の『エッグスシングス』という店に入ることに。

グランドオープンは3月10日らしいんやけど、シークレットオープンと題して、営業してました。


なんでも『ハワイで一番おいしいホットケーキ屋さん』とのことで。

確かにホットケーキは美味しかったんやけど……

写真、わかる?


正式な写真は、あえて載せないけど、あきらかに、生クリームがべたーー と全体にひろがり、苺も隠してしまってます。


正直、あきらかに、ミスやろう…。


ほかのお客さんのは、まっすぐに固さを保っていました。


嫌味なく店員さんにいいました。

たまたま写真もとっていたので……。


丁寧にお詫びをされてましたが……。


結局、つくりは方のミスなのかな?


なら客にだすまえに作り直すのが筋やんね。


確かにもったいないけど……。



なーんかついてない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (店員)
2010-03-02 09:45:39
これはひどいな……
返信する