主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

変な事件が多いね

2008年07月25日 21時10分17秒 | Weblog
ブログに上司の文句、というか、死ねとか書いた教師が、クビになったんやって。

なぜそんなことができるんやろうね。

で、書いて何になるんやろうね。

そんな人が子供に夢を与えれるのかな?

最近、変な事件が多すぎる。

月並みやけど、人のことを思いやれる人間になりたいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うほっwwwwwwwww (ゆたか)
2008-07-27 23:15:22
>バキオ
さっそくヤってみたよ(^-^)v てゆうか、寝てるだけだったんだけどwww
上でずっと腰振ってくれてたからめちゃくちゃ楽でしたwwwwwww
まさかこんな簡単に6マソもゲット出来るとはね・・(^^;
教えてくれてサンクス!!!おかげでト〃ウテーも無事卒業できますたwww
返信する