主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

映画

2007年01月02日 02時09分14秒 | Weblog
昔の正月のテレビは面白くなかった。

最近は違うね。バラエティ番組があきへんようになったな。

そしてこの時間帯は、懐かしの映画が流れている。
今日は「アポロ13」「パールハーバー」「ユーガットメール」がやっている。

どれも懐かしの映画。この中で、アポロ13は印象にのこってるな。実話をもとにしてるから、結末がわかっているのに何故か泣けた。不思議な映画。

ユーガットメールは、あの「ユーガットメール」をメール着信音に何故かしております。
恋愛ものの映画はほとんどみないけど(見てもあんまり印象に残らない)、ユーガットメールとノッティングヒルの恋人だけは心に残っている。

ちなみに一番大好きな映画は・・・

って前に書いたなーー。

最新の画像もっと見る