主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

西沢明訓と久保竜彦

2006年04月14日 09時17分42秒 | Weblog
西沢明訓(セレッソ)と久保竜彦(Fマリノス)の二人。
最近、西沢の活躍が目立つ。今期はどれも日本人離れした超ゴールばかり!ダイレクトボレーやオーバーヘッド。全盛期に近い。コンスタントに点を取っている分、全盛期以上か???西沢のトラップを生で見たとき、素人主将でも驚いたのを覚えている。
そして久保。西沢を力強くした感じか?西沢のポストプレーは秀逸の域にある。が、単独突破ができない。久保には西沢にない、荒々しさ、スピードがある。この二人がツートップを組むところを見たい。改めて思ってみた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「セレッソ」で・・・ (ヤマグチ)
2006-04-14 09:50:11
gooブログを検索してたらコチラのブログを発見したので飛んできました。



>この二人がツートップを組むところを見たい。

ぱっと見からは想像もつかんけど(笑)、2人とも動物占いのキャラは「こじか」なので、たぶん相性はバッチリやと思いまっせ。???
返信する