主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

サッカーは楽しい!

2006年04月19日 02時15分11秒 | Weblog
今日はなんとしても運動がしたかった。最近、週1回のペースでサッカーをしてきた。が、この15・16日は久々に休みの週末となった。

で、身体がなまったーーー。体重が増えたと勘違い!?するほど、身体が重かった。よって、今日はボールを蹴りにいくときめていた!

最悪なことに、仕事が終わったのが遅かったけど、結局、いってきました!!!約1時間、走ったり、蹴ったり、こけたりしてきました。何故かゴールキックの練習をしたり。。。

なーんか、ボールを蹴ってるとにやけてくるよなーーー。て、わしだけかな。

さてさて、シティーリーグに参戦も決まり、チームとしての完成度を高めていくこの時期。ボランチの問題は、おおたさんで解決かなと。。。あとはセンターバック&フォワード、もちろんおおたさん不在時の対応やなーー。
今週23日の試合は、おおたさん&しまのセンターラインが欠席。前向きに捉えると良いテストの場かな。あっ、雨かも・・・・

フォワードなら、たっちー・いしいちゃんは結成当時トップをやってたから、高いレベルで対応できるやろーし(いまはお互い、サイド&CBではまってるけど)、さいとうさんのボランチも計算できる。新しい発見はないかな????かまはFWもCBもできるから、いしいちゃんと前後させれるよなーーー。
うーーーーーん、たっちー&いしいちゃんのWボランチ。思い切ってしまのボランチかーーー。まついしのFWはどう????まついし&しま&さいとうさんの3トップとか??これは速いぞーー。かま&おおたさんの2トップ、これは高いぞー。みや&えんの2トップこれはでぶいぞー。

と何を書いてるのかわからないくらい眠くなりましたので、寝ます。



最新の画像もっと見る