主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

広島県三原市のラーメン&餃子

2006年04月30日 23時20分48秒 | Weblog
三原市に「来々軒」というラーメン屋がある。

人通りの少ない、路地にひっそりとあるのだが、常に人がいっぱいとの情報を得て本日行ってまいりました。

広さは、テーブル3個とカウンターの小さなお店、店内も昭和初期を感じる雰囲気。恐らく創業当時のままなのだろう。

味の方は、昔なつかしの中華そば、味覚音痴の主将の表現力では味は伝えられませんが、おいしかったです。昔懐かしい、家庭の味って表現でいいのかな????

そしてさらにおいしかったのが、餃子です!!!元々餃子がおいしいと評判が・・・ということで足を運んだのです。

ちなみに住所は・・・・
広島県三原市本町1-6-8

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。 (ちだぱんぷ。)
2006-05-01 01:11:00


味音痴なのにうまいラーメンを食べに行くとは。。。
返信する