主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

すべてのことに意味がある

2006年01月29日 12時36分07秒 | 日記
「人間には一生のうちに逢うべき人には必ず逢える しかも一瞬早すぎず 一瞬遅過ぎない時に」

これは主将がとある客先の受付で見かけた色紙です。

わしらが生きてくうえで人との出会いってめっちゃ大事やんな。それぞれの人にそれぞれのタイミングで逢って、影響や刺激を受けて成長していく。いま何故、出会ったのか??それにはきっと意味があるんやろうな。

俺らのチームのメンバーもいまこのタイミングで、チームを作り、仲間になったことにも意味がある。それぞれの人生にどんな影響を与えたかは、何年後か何十年後にわかるんやろうーけど・・・。

そのときを楽しみに!

では、今日もサッカー!グランドであいましょう♪


最新の画像もっと見る