主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

岡田監督は解任かな?

2010年02月14日 23時31分01秒 | サッカー部
意外と岡田監督擁護派です!

批判されそーやけど。


一貫性はある。


柔軟性はないけど。。。


FWが守備をし過ぎるのが気になるけど、あとはあってる。


なんか、勝手にプレッシャーを感じて自滅してるな、選手は。


セーフティーファーストのプレーに終始してるね。

Jリーグならトライするドリブルもパスもシュートも代表戦になると、百パーセントの成功確率に近づかないと、トライしないね。

そら、怖くないわなー。


それは監督の責任なのかな?


責任もあるかな?


いまの戦い方、欧州や南米のチームにははまるよ、きっと。

アジアでは、最低一人はかわさないと、つっかけないと。相手は引いてるんやから。


戦い方をかえるってのはそういうことだろーーー。


一サッカーファンでした。

最新の画像もっと見る