主将の日記

会社生活の中での気付き。仕事のすすめ方・考え方。経営戦略~愚痴まで。仲間へのメッセージも掲載!

負けたのかー

2007年08月25日 23時50分16秒 | Weblog
今日は、私が前に所属していた中国支店が野球大会予選を戦った。

うちの会社は野球が盛んで、年に一回、各ブロックで予選を行って、決勝を東京で行う。中国九州で1チームが出場できる。

6年間私が、中国支店に所属している間に全国にいったのは1回だけ。それ以外は九州勢の壁に泣かされてきた。

私が転勤した今年、やはり結果は気になっていたが、本日連絡が入り、負けたとのこと。

なーんか悔しい気持ちがこみ上げてきた。

この野球を通じて、たくさんの仲間を得た。社会人になってこんなに真剣に野球をやるとは思わなかった。

大学からはほとんどサッカーに集中していた私としては・・・・

こっちでも野球部に入った。中国支店と全国で戦いたかった・・・・。本当に・・・・


俺らは全国に行きます。

最新の画像もっと見る