電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺の狩魂調査録 MHW 25日 ~片手剣を使い始めてみた~

2018年02月23日 19時20分25秒 | PS4

流石にMHW開始時からずっとチャアク一筋で使ってきたんだけども、そろそろ飽きが来たのでちと別武器に変えてみようと思った

で、何にするか考えていたんだけども、機動力と手数の多さと汎用性の高さを考慮して片手剣にしてみたw

ただ、これまで高火力の超高出力を扱えるチャアクを使っていたので、単純な手数の多さだけでは物足りなくなると思い爆破属性のテオ片手をチョイスしてみたんだが…なんかびっくりするくらい爆破させまくれてこれはこれで面白いやねw

いちを爆破片手用と思って爆破属性強化をLv2にまで上げた装備を作ってみたんだが、ほんと面白いように爆破しまくれてかなり楽しい

そして心配していた火力面は別段、爆破に頼らずとも結構なダメージを叩き出してくれるので、しっかりと手数さえ維持していればそれなりに火力は出ているし、フォールバッシュを叩き込みまくればさらにダメージの嵩上げが出来る上になんか見てて楽しいので、ちょっとお気に入りになってきたw

いちを歴戦古龍相手にもそれほど苦労することもなく、斬り込みまくれるようになってきたので、これからちと使い込んでみようかな

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿