電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

ディアブロ4 ~さてシーズン2が開幕したわけだが~

2023年10月19日 18時23分50秒 | PS5
さて昨日からディアブロ4のシーズン2が開始になったんだが今回はどの職でやろうかなぁ

今のとこ前回やったネクロが面白かったんで今回もネクロで行こうかなと思っているんだけども、なんか地味に闇や血に強化が入っているのでちょっとお気に入りだった闇爆ビルドを再度試すのも面白そうだし血ビルドでスピアやサージ使っていくのも楽しそうなんだよね

ただ何気にソーサラーなんかも気にはなっているのでちょっと悩みどころではあるんだけども、とりあえずまずはネクロで進めてみることにしようかな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿