電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

エバースペース2 ~予定通り購入~

2023年08月15日 15時44分30秒 | PS5
エバースペース2を今日から開始してみた

前作はローグライクシューターだったのが今作ではきちっとしたRPGシューターとなっており、トレハン要素もありということでディアブロ4を一時中断して開始しているんだけども、久々のフライト系シューターということもあってかちょっと苦戦してる

つかエスコンとかやってて比較的フライト系シューターは得意な方なんだけども、このゲームって割と独特な挙動してるんでちょっとやり難いのよね

一応FPS系操作法もあるけども、こっちはこっちでフライト系と比べるとかなりやり難くなってしまうので早々に止めた(上下移動に難アリ)

ただ徐々に慣れ始めたのでそろそろ自由に動けそうだけども、まだ地味にエスコン系の操作をしてしまうのでもうちょい慣れが必要かな?

つことで、まずはゲーム自体が面白い面白く無いとか考える以前な状況なので、とりあえずこの操作に慣れることにしよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿