電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

白騎士物語~光と闇の覚醒~ 第18夜 ~もうちょい上手くバランス調整していれば・・・~

2010年08月09日 21時59分14秒 | PS3

白騎士物語2です。

昨日から風民Ⅱマラソンに切り替わり鑑定品漁りながら周回していたら残り80万を切るとこまで来てましたwやっぱしトレハンしながらの周回は飽きが来なくていい感じです

しかし風民Ⅱ周っててつくづく思ったけどやっぱこのゲーム、GRと合成、鑑定品のバランスの悪さで相当損してると思うわ。

合成で武具作成しようと思っても要求素材とGRのバランスがあってなくてある程度GR上げないと素材集めすら出来なかったり、素材にしても無駄に種類が多すぎてどのくらいのGRでどの敵倒せばドロップするのか非常にわかりづらかったりでどうにも「合成しよう!」という意欲がわき辛い。

もうちょい各GRごとに作成出来る武具が多かったりどれが作成可能なのかがわかりやすかったりすればもっとマシな出来になったと思うんだよなぁ・・・・

つかさ・・・あの合成ランクってのは必要だったのか?

ぶっちゃけMHみたいにキー素材入手すれば合成リストに載るって形のが良かったと思うのよねぇ。そうすればGRごとに作成できる武具がある程度わかるし各クエストまわって素材入手する意味合いももうちょい出来てきたんじゃないかと思うんだよなぁ。

なんかこういう部分の調整って白騎士下手だよねぇ。

白騎士自体は凄くいい素材もってるだけに、もっと上手く調整してあげていれば良ゲーになったと思うんだよなぁ・・・いやぁほんと勿体無いわw

ま、ここで愚痴を言ってもしょうがないので風民Ⅱでのトレハン作業に戻るとしようかな。





PS

もにぞう

なにか・・・借金が増えるほど高級なジーンズを貴方は買ってるということですか?www







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2010-08-10 00:32:57
無駄に数かっちゃきゃら
借金ふえちゃ
今月も赤字ぢゃ
返信する

コメントを投稿