電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

バビロンズフォール ~リザルト画面はアンセムまんまだな~

2022年04月05日 17時37分15秒 | PS4
なんかやってて物凄く既視感があると思っていたら、これリザルド画面がまんまアンセムなんだわ

あのみんな並んでの勝利ポーズや意味の分からんクリア後の称号やら見た目まんまアンセムのリザルト画面

そしてその後にある入手したギアの鑑定などの流れはほんとに似てる

まぁ流石にあのレジェやマスタワークを一個一個割りながらの鑑定は無いけども、それにしたって良く似てると思うわ

ただ流石にあの悪名高きアンセムを超えるような点は無いのが救いだけども、今後マルチ重視になると困るのでその辺だけは見習わないで欲しいかな(あのアンセムのマルチ押しはほんと酷かったし虚無とも言えるエンドコンテンツの少なさも酷かった)

今のとこソロでどこでも行けるしギア掘りも楽しめているので、この点だけは貫いていって欲しいなぁ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿