電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

バビロンズフォール ~ボリュームも無いし使いまわしも多いが装備掘りだけは糞楽しい~

2022年04月04日 18時25分13秒 | PS4
とりあえず、サクッとクリアした身でいうのもあれだけどもストーリー部分のボリュームは思った以上に無かったね

特に寄り道する必要性というか寄り道要素は皆無だし、順々に出てくるクエストというかマップを制覇していくだけで終わるので10時間もあれば余裕でクリアは出来ると思う

まぁこの手のゲームはクリア後が本番なんでストーリーは短ければ短いほど良いのでこの点は良いんだが、使いまわしが多いのがちょっと気になる

この辺はFFオリジンでも感じたことだけども、フィールドにしろ敵にしろ使いまわしが多くてどこいっても目新しさが無いというのがちょっとキツイ

ただ装備掘りだけは無駄に楽しいので、まぁハクスラとしてはきちんと成立しているだけマシと考えた方がいいかな

とりあえず無心でひたすら装備を掘るといった点に関してはかなり優秀な部類に入るゲームだと思うので、なんかもう延々と装備掘りだけしてよう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿