電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

爺の狩魂日誌 MH3 31日目 ~さて、なにやろうw~

2009年09月01日 18時17分34秒 | Weblog

昨日は、、、ほとんど狩りにいってなかったなぁw やってなかった高難度ベリオやって虫素材集めしてルドルス討伐して終了。 あとは、ずっとフレとダベってるだけ、、、、、


これは、、、非常にマズい!


まぁ、フレとダベるのは他のオンゲーでも日常茶飯事のようにやっていたので私的には問題ないんだが(金策しながらチャットとかしょっちゅうだったw)それに付き合わせてるフレに非常に申し訳ない気持ちになる、、、、

なにか適当になんでも良いんで貼ってくれれば喜んでついていくんだがなぁ。

とりあえず色々と考えていたらベリオGってまだ私、作ってないんだよなぁ。 回避距離好きとしては作らなきゃいけない装備なのに、なんか素材集めも中途半端で作ってない。

とりあえず、、、これを当面の目標にしてベリオヘビーローテーションで狩りやっていこうかなぁ。

これ完成すれば、ちょっと大剣で色々とやりたいこともでてくるし、そうなれば大剣用の素材も必要になるしなぁ。

つうことで、しばらくはベリオ通いの日々を続けたいと思いますw

つか、、その前に、、、、上位ジエンもそろそろ来てくれないかなw





PS

もにぞう

夏候房もあるんかい、、、つかなんか房好きだな、もにぞう、、、w

そういえばお前さんが維持してた「ぺぅ」のマスコットキャラの位置づけが危うくなってるぞ! ポストマスコットが台頭してきたからなぁ。

もう「もにもに」「おやまぁ」はお前だけのもではない!!ww


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もき)
2009-09-01 18:42:15
うにゃ?どういうこっちゃ?
ライバル出現きぇ?
返信する
Unknown (うぇいー)
2009-09-01 22:36:35
もにもに
返信する

コメントを投稿