電脳遊戯奇談

出来る限り毎日更新!!
まぁ、ゲームの話しかしてないんですけどねw

白騎士物語~光と闇の覚醒~ 第16夜 ~今日も走ってました!!~

2010年08月07日 23時42分00秒 | PS3

白騎士物語2です。

ひたすら砂塵マラソンやってなんとか14から16になりました。

あと一つ上がれば鑑定品狙いながらGP稼ぎが出来るようになるんで、もうちょい砂塵マラソン頑張りますが流石にこればかりやると飽きがくる。

かといって他のクエストやってもただ時間がかかるだけだしねぇ・・・どうにも他のクエストをやる価値がないのが凄く気になる。これなぁ・・・・もうちょい素材集めに面白味があればよかったんだろうけどもどうにもGRと装備のバランスが悪いもんだから素材集めて武具作ろうって気も起こらないのがねぇ・・・・・・なんとも困る。

とりあえず17にするまで残り220万・・・・・・なんとか頑張って17にしよう・・・・・






PS

もにぞう

それはこっちが聞きたいわww なんかおもしろいことないかのぉw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんにゃー)
2010-08-08 00:01:07
苦行おつかれさまです。僕も自らを苛め抜きたいと思います。
返信する
Unknown (もき)
2010-08-08 00:18:07
にゃんかジーパンがふえちょる
借金もふえちょる
楽しいべ
返信する

コメントを投稿